お知らせ

ホームお知らせ/冬季期間中の資料、教材の発送につきまして

冬季期間中の資料、教材の発送につきまして

2021.12.27

誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月10日(月)まで、冬季休暇とさせていただきます。
冬季休暇中(年末年始)の資料発送、教材の発送は下記の通りとさせて頂きます。

資料発送・メールの返信について


2021年12月28日(火)午前中にいただいた資料請求・お問い合わせ…2021年12月28日(火)中に発送・返信
2021年12月28日(火)午後以降~2022年1月10日(月)の間にいただいた資料請求・お問い合わせ…2022年1月11日(火)より順次、発送・返信

教材注文について


2021年12月28日(火)午前中にご注文およびご入金を確認2021年12月28日(火)に発送
2021年12月28日(火)午後以降のご注文およびご入金…2022年1月11日(火)より順次発送
※教材のお申込み・入金の方法により、確認までにお時間を頂く場合があります。その場合、発送が2022年1月11日(火)以降となる可能性がございます。
教材を早急にお求めの方は、事務局(03-5823-7885)までご連絡の上、早めのお申込み・ご入金をお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
お電話によるお問い合わせは、1月11日(火)より受付させて頂きます。

戻る