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夏季休暇のお知らせ

2021.08.10

誠に勝手ながら、2021年8月12日(木)~2021年8月18日(水)まで、夏季休暇とさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏期休暇中にいただいたメールでの教材のご注文・お問い合わせなどつきましては、8月19日(木)より順次ご返信いたします。
お電話によるお問い合わせにつきましても、8月19日(木)より承ります。
夏季休暇明けはお電話のお問い合わせが集中することがございますので、ご注意ください。

・夏期休暇期間 2021年8月12日(木)~2021年8月18日(水)

・発送業務停止期間 2020年8月11日(水)午後~2020年8月18日(水)


資料・教材の発送につきましては下記の通りとさせていただきます。
■資料発送
【8月11日(水)発送】…8月11日(水)午前中までの申込確認分
8月11日(水)午後以降の受付につきましては、8月19日(木)以降の発送となります。

■教材注文
【8月11日(水)発送】…8月11日(水)午前中までの申込・入金確認分
入金方法によっては、お振込み後すぐにこちらで確認できない可能性がございます。
その場合、発送が8月8月19日(木)以降となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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