お知らせ

ホームお知らせ/ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2021.04.23

2021年4月29日、5月1日(土)〜5月5日(水)をゴー ルデンウィークの休業日(カレンダー通り)とさせていただきます。

この休業期間の資料発送、教材の発送は下記の通りとさせて頂きます。
ゴールデンウィーク期間中に頂いた資料請求は、ゴールデンウィーク明け以降に順次発送させて頂きますが、多くの資料請求が予想されますので、発送までお時間がかかる可能性があります。予めご了承下さい。

資料発送・メールの返信について


4月28日(水)正午までにいただいた資料請求・お問い合わせ…4月28日(水)に発送・返信
4月30日(金)正午までにいただいた資料請求・お問い合わせ…4月30日(金)に発送・返信
4月30日(金)午後以降にいただいた資料請求・お問い合わせ…5月6日 (木)より順次、発送・返信

教材注文について


4月28日(水)正午までにご注文およびご入金を確認4月28日(水)に発送
4月30日(金)正午までにご注文およびご入金を確認4月30日(金)に発送
4月30日(金)正午以降のご注文およびご入金…5月6日(木)より順次発送
※教材のお申込み・入金の方法により、確認までにお時間を頂く場合がございます。
教材を早急にお求めの方は、早めのお申込み・ご入金をお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点は、事務局までお問合せ下さい。03-5823-7885

戻る