お知らせ

ホームお知らせ/GW中の電話受付、メールの返信、発送業務について

GW中の電話受付、メールの返信、発送業務について

2018.04.18

GW期間中のお問い合わせ、発送業務等について

GW期間中は下記の通りお休みさせていただきます。(カレンダー通りです)
当該期間中はお電話での問い合わせ、メールの返信や発送の業務を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

~4/27
通常受付
4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7~
通常受付

※教材発送につきましては、後述の「教材発送につきまして」をご覧ください。
※GW中は郵便局の配達が一部停止される為、郵便物の到着まで通常よりお日にちがかかります。ご注意ください。

①GW期間中にいただいたメールの返信につきまして

GW期間中のメールフォームよりいただいたお問い合わせ、教材・講座申込などのメールにつきましては、
5/1(火)・5/2(水)のみ返信いたします。それ以降は5/7(月)以降に順次返答いたします。
(※お問い合わせいただいたお時間によっては、当日返信できない可能性もございますのでご注意ください。)

②教材発送につきまして

教材の発送は、「お申込み」と「お振込み」の確認が当カレッジででき次第の発送となります。
振込方法によっては、当カレッジで振込の確認が取れるまでに1~2日かかる場合がございます。
午前中までに「お申込み」「お振込み」両方の確認が取れた内容につきましては、当日発送いたしますが、
午後に確認が取れたものにつきましては、土日祝日を除いた次の日の発送となりますのでご注意ください。
特に、4/27(金)の午前中までに確認が取れない場合は、発送が5/1(火)以降に
5/2(水)の午前中までに確認が取れない場合は、発送が5/7(月)以降となりますのでご注意ください。

③願書・資料のご請求につきまして

GW期間中のメールフォームよりお申込いただいた願書・資料の発送につきましては、5/1(火)・5/2(水)のみ発送させて頂きます。
5/2(水)17時以降のお申込につきましては、5/7(月)以降に順次、発送させて頂きます。
また、GW期間中は郵便局の配達が一部停止される為、郵便物の到着まで通常よりお日にちがかかりますので、ご注意ください。
※当カレッジのホームページより願書をダウンロード後印刷することも可能です。


戻る