お知らせ

ホームお知らせ/年末年始の資料発送およびお問い合わせの返信について

年末年始の資料発送およびお問い合わせの返信について

2017.12.15

誠に勝手ながら、2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)の間は冬期休暇とさせていただきます。
年末年始の資料発送については下記の通りです。

資料発送・メールの返信について


2017年12月27日(水)午前までにいただいた資料請求・お問い合わせ…2017年12月27日(水)に発送・返信
2017年12月27日(水)午後~2017年1月8日(月)の間にいただいた資料請求・お問い合わせ…2018年1月9日(火)発送・返信


教材注文について


2017年12月26日(火)中にご注文およびご入金がこちらで確認できた場合…2017年12月27日(水)に発送
2017年12月27日(水)以降にご注文およびご入金をいただいた場合…2018年1月9日(火)発送

※教材のお申込み・入金の方法によっては、こちらで確認できるまでにお時間を頂く場合がございます。
教材が早急に必要な場合は、余裕をもってお申込み・ご入金をお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
お電話のお問い合わせに関しましても、1月9日(火)より開始いたします。

戻る