お知らせ

ホームお知らせ/更新のご案内および、過去にお送りした更新書類について

更新のご案内および、過去にお送りした更新書類について

2016.07.08

認定証の有効期限が平成28年9月末の方には、7月中旬~下旬頃、更新に関するご案内をお送りする予定です。
更新案内が届きましたら、案内に従いご更新をお願いいたします。
なお、過去にお送り致しました更新の書類につきましては、受付を終了しておりますのでご利用いただくことはできません
まだお手元に保管してある方も、今後使用する事はできませんので、必ず破棄していただきますようお願いいたします。
お手元の認定証の期限が切れており、かつ更新をご希望される方は、お手数ですが一度キャリアカレッジまでご連絡ください。

また、更新のお手続きをされたにも関わらずお手元に認定証が届いていない方は、更新時期ではない方、またはお振込の金額が間違っている可能性がございます。
(2月末~3月頭にお送りしたフローチャート付の更新のご案内につきましては、更新時期に関わらず、過去に資格取得者をされた皆様に一斉にお送りしたものですので、更新時期を迎えられていない方にもお送りしております。)
此方から書面等でご案内をお送りする予定ではございますが、確認の為一度ご連絡いただければ幸いです。

メールフォームからのお問い合わせ:
http://www.ss-cc.jp/inquiry.html

電話でのお問い合わせ:
03-5823-7885(平日午前10時~午後18時まで受付)

戻る