お知らせ

ホームお知らせ/夏季休暇のお知らせおよび夏季休暇中の資料・教材の発送につきまして

夏季休暇のお知らせおよび夏季休暇中の資料・教材の発送につきまして

2016.08.02

夏季休暇中の資料・教材の発送につきまして

2016.08.02

8/10
~通常受付
8/11
8/12
8/13
8/14
8/15
8/16
8/17
8/18
8/19
8/20
8/21
8/22
通常受付~

夏季休暇中は上記の通りお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願いいたします。
資料・教材の発送につきましては下記の通りとさせていただきます。

【8月10日(水)発送】…8月8日(月)中に申込・入金分
【8月12日(金)発送】…8月10日(水)中に申込・入金分

なお、入金方法によっては、お振込み後すぐにこちらで確認できない可能性がございます。
あらかじめご了承ください

夏季休暇中にいただいたメールの返信につきまして

夏季休暇中にメールフォームからいただいたお問い合わせ・教材申込・セミナー申込などのメールの返信につきましては、
22日(月)以降随時おこなっていきます。夏季休暇中はメールおよびお電話でのご連絡はできかねますのでご了承ください。

戻る